ジュクタン2・3月号発行!

Posted on Posted in WORK, 取材, 撮影

先月末に、ジュクタンが発行されました。
work_jukutan
私は記事ページの写真撮影と取材を担当させていただいています。
(表紙撮影は私ではありません)

 

work_jukutan2
今号の「夢へ向かうチカラ」は興南中学。
創刊以来、昭和薬科や沖縄高専など県内の有名校をいろいろ訪問して
生徒さんから話を聞いていますが、
彼らは私の中学時代より数倍しっかりしていて、
しっかりと将来を見据えている様子。

 

聞けば聞くほど本当に充実したカリキュラムで、
いきいきと勉強している彼らを見ると、
今の子供達がすごーーーーーーーーく羨ましくなります。

 

撮影のみのページはどんな記事になるのか知らないこともあるのですが、
今回の「塾からの挑戦状!!」面白かったです。
各塾1教科づつ入試問題を出題しているのですが、英語と社会は即答できても
あとの問題はかなり考えてしまいました。数学に至ってはさっぱり!(笑)
次号は3月末発行の予定です。

 

あなたの塾、探索マガジン ジュクタン
http://jyukutan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です